花の楽園に行くバグ技

花の楽園に行く方法

1四天王の一番最初(リョウ)の入ってきた扉に波乗りする

2右に200、下に363、右に722、左に18移動
*省略したらバクります。

3探検セットを使い、何もせずに地上に戻る

4海割れの道に出る。
 画面はバグってるがタウンマップを使うと戻るので、ずっと上に行くと花の楽園に着く

そこでシェイミー(σ´∀`)σゲッツ!!

脱出はそらをとぶで適当な町にいけばOK!



<ポケモンダイヤモンドパールの超裏技 一言コラム>

ポケモンダイヤモンドパールの裏技Wikiで改造コードを発見。
かなりたくさんの改造コードがあります。

改造コードの使用に関しては賛否両論ありますが、自己責任で使用し自分が
楽しめればいいのではと思います。

ポケモンダイヤモンドパールの裏技Wiki以外にも改造コード専門のサイトが
ありますよ。

2ちゃんねるにもポケモンダイヤモンドパールの改造コードについてのスレッドが
あります。

自分が探している改造コードが見つからない人は、質問してみると親切な人は
教えてくれることも。

ポケモンダイヤモンドパールの裏技や改造コードに興味がある人はGo!



ポケモンダイヤモンドパールのシェイミ イベント動画
   ↓   ↓   ↓